見えない世界からの医療アプローチ 〜メディカルヒーリング〜

看護師の知識とメディカルヒーラーの知覚から医療、介護、のアプローチ

ヒーリングの効果

自分の感覚知覚が鋭くなってくるとヒーリングが、どれだけ必要な自分の身体と心のクリアリングとなり

 


定期的に受けないと、身体の重さやとんでもない出来事に出くわしたりと、いやいや、もう無理!となってくるので

 


毎月いく骨盤調整などでボディーを整えるとともに必須になってきます。

 


ヒーリングは事故や外科的処置、手術などの急性期にもとても効果があります。

 

 

 

息子が親知らずを抜くことになりました。

 


かなり変な生え方のようで、これを抜かないと隣の歯の治療ができないということ。

 


実際、抜くとなったら、かなり根っこが深く、すぽっと抜けるような形ではなく、結局、めちゃくちゃ粉砕して、ほじくり出したとのこと。

 


何度麻酔を足したことか。と。

 


先生も、「いやー申し訳ないけどめちゃくちゃ腫れるし痛いと思う」と言われ、帰ってきました。

 


「ヒーリングする?」とわたしが聞くと

 


「お願いします🤲」と息子。

 


ヒーリングすると、身体中に恐怖の感覚が流れ、

 


あー出産の時の吸引分娩のあの機械音と抜歯の機械音。

 


子供の時は泣き叫べたが、それをしてはいけないの制限

 


抜歯部の消炎と麻酔を抜くヒーリングをする。

 

 

 

その後、痛み止めを飲んで痛みは落ち着いて眠れ、

 


翌日は、「ウィダーかおじやかドリアなら食べれる」と結局、全部食べて、めっちゃ、食えるやん!

 


腫れは外側から見ても、そう、対して気にならず、

翌日のオンラインのテストも難なく取り組んでおりました。

 


抜歯2日目に消毒のために歯科受診すると先生が

 


「えー!全然腫れてないし、すごく状態いいじゃん!」と驚いていたそうです。

 


息子は「何が起こっとるか、ヒーリングはようわからんけど、こういう結果があるってことだね」

 


自己治癒能力を最大限に生かすサポート

 


それがヒーリングの効果だと思います。

 
 
 
30分無料相談、ヒーリング、個人セッションの予約はこちらから→https://smart.reservestock.jp/reserve_form/12135
病気についての新しいものの見方で、今までの訪問看護の実例のステップメールです。何かのサポートになればいいなと思って書きました。こちらから→https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/contents_list/12135
 

 

どうしてもあの人とは合わないんだよね
とか
どうやってコミュニケーション取っていいかわからないんだよね
とか
何も特に困ってませんけど(ということにしている)
とか
このままじゃいけない気がするけど、どうしていいかわからない
とか


まさに!無意識レベルの自分のパターンに気づいていないということ。

自分のパターンがわかる
改訂版4☆あなたの人生パターン、ズバリ当てちゃいます⇒「キャラクトロジー®無料診断」

こちらから→https://smart.reservestock.jp/library_fast_answer/index/32

 

 本を出版しました。

 
看護師として病気というものと関わってきたことと、ヒーリング、エネルギーを学ぶことで、「見えない何か」をわたしなりの解釈で書きました。
 
わたし自身のこと、子育てのこと、これから先わたしが生きていく道。
 
もし興味ありましたら、読んでくれると嬉しいです。