見えない世界からの医療アプローチ 〜メディカルヒーリング〜

看護師の知識とメディカルヒーラーの知覚から医療、介護、のアプローチ

ブログこっちに変わります(^^)

なぜか、ブログを書くのが進まなくて(^◇^;)

 

外の世界への拒絶を選んでいるんだと感じています。

 


メディカルヒーラーを仕事としていると

やっぱり、外の世界へ発信していかないといけないということ。

医療の世界に携わる者としてこの数日間は感じています。

 


コロナウイルスが世界に何かを気づかせているという現状。

 

世界が遠い国だった感覚から

息子が世界に行ってからは

学校区ぐらいに感じてます。

 


世界の一同に動き始めたことと

 

ネットからの今までは知り得なかった世界の医療現場の限界に

見えないものには見えないもので対処していくしかないんだろうなと確信しています。

 

コロナウイルスの感染システムと重症化システムの説明を医師の論文や動画を見ていると

 

思考と感情のヒューマンエネルギーがウイルスの増殖か減少かを分けるという感じがあります。

それが、免疫力、抵抗力となるものだと思います。

 


ウイルスは敵ではない。

 


敵という思考とそれを恐れる感情で扱うと敵となり

 

共に地球に生きる生命体として、共存するという観点から思考とそれを怖がるという感情の根本のところに理解とエネルギーをもたらすこと。

 


メディカルヒーリングの1番得意とするところです。

 


ウイルスに対するヒーリングを施術します。

 


ご希望の方は下記までご連絡ください。

 
 
 
30分無料相談、ヒーリング、個人セッションの予約はこちらから→https://smart.reservestock.jp/reserve_form/12135
病気についての新しいものの見方で、今までの訪問看護の実例のステップメールです。何かのサポートになればいいなと思って書きました。こちらから→https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/contents_list/12135
 

 

どうしてもあの人とは合わないんだよね
とか
どうやってコミュニケーション取っていいかわからないんだよね
とか
何も特に困ってませんけど(ということにしている)
とか
このままじゃいけない気がするけど、どうしていいかわからない
とか


まさに!無意識レベルの自分のパターンに気づいていないということ。

自分のパターンがわかる
改訂版4☆あなたの人生パターン、ズバリ当てちゃいます⇒「キャラクトロジー®無料診断」

こちらから→https://smart.reservestock.jp/library_fast_answer/index/32

 

 本を出版しました。

 
看護師として病気というものと関わってきたことと、ヒーリング、エネルギーを学ぶことで、「見えない何か」をわたしなりの解釈で書きました。
 
わたし自身のこと、子育てのこと、これから先わたしが生きていく道。
 
もし興味ありましたら、読んでくれると嬉しいです。